アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランニングシューズの買い替え時なのですが、紐を結ぶのが苦手なんです。
日常の靴はベルクロなど紐のついていないものを選んで履いておりますが、これまでランニングシューズだけは紐の靴を履いていました。

そこで、紐じゃないランニングシューズをご存知ないでしょうか?
連日5~10キロ程度走るのに向いた靴です。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

Running shoes without laces.


で検索しますと
Pumaで オス nm シリーズがありました
プーマは以前にダイアル式にワイアーで締めるモデルがあった位で紐がないのが好きですね

そしてアシックスが数モデル
ミズノもありました

で高いですが五本指の Vibram

Filaも出してます
Kーswissもトライアスロン用に出してるのもわかりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
同じように「Running shoes without laces」で検索してみました。
いろいろあるものですね。
たいへん参考になりました。

お礼日時:2012/10/30 16:00

回答させていただきます。



紐では無いランニングシューズは、
ZEMの靴が最適でなないでしょうか。
http://www.locondo.jp/shop/commodity/SCMD0184D/Z …

是非、ご参考にされてください!!
    • good
    • 1

面ファスナー(ベルクロ)以外だと



プーマのディスクシステム
足の甲側にあるディスクを回すとテグスみたいなのを巻き取って締め付けます。クリックになっていて段階的に締め付けが可能、リリースはワンタッチ
http://www.puman-world.info/disc_blaze_mens.html

リーボックのインフレーター
靴に空気やガスを注入して締め付けます。ガス(炭酸ガス)を使用するタイプはそのたびにコストが掛かるのが難点。通常、ポンプ○○という商品名で売られています。ランニングシューズがあるかは微妙
http://shop.reebokjapan.com/pc/item/?gendId=m&ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのへんは有名ですので、存じておりました。
リーボックのポンプフューリーは、「ランニングには向かない」と以前靴屋さんに言われたことがあります。
デザインはどちらもかっこいいんですけどね。

お礼日時:2012/10/30 16:03

こんにちは!



アシックスホームページにありました!

参考まで!

http://www.asics.co.jp/running/products/A/3/deta …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
楽そうですね。
候補にさせていただきます。

お礼日時:2012/10/30 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!