映画のエンドロール観る派?観ない派?

国内の大きなイベントの開催日程だけが分かるサイトありますか?

東京モーターショーや東京ゲームショーなど、世界レベルの大きなイベント大会の日程だけが分かる
ウェブサイトありますか?

ぷららなどは、個人が開いた小さなイベントまでが大量に表示されてしまいみずらいです。
年間で数十個以内くらいの大きなイベントの情報のみが知りたいです

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

東京ビックサイトと幕張メッセのHPのイベントカレンダーを参照すればいいと思いますけど。

あと東京ドームかな?
http://www.bigsight.jp/
http://www.m-messe.co.jp/
http://www.tokyo-dome.co.jp/


世界レベルの大きなイベントは、会場予約の関係で、毎年や隔年などの同じ時期に開催で、新しいイベントはまずありませんので、
いちいち調べるより、興味のある展示会が一年に何個あるのか自分で覚えちゃったほうが早いです。
でかいイベントは設営撤去期間も会期も長いので、月に何度もできないので、数十個もないです。せいぜい十数個。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!