誕生日にもらった意外なもの

遅ればせながら、「i-mode」を購入しようと思っているのですが
色々な機種がありますが、どの機種を購入していいのやら分かりません。
一応パンフレットには目を通しているのですが、「503i」は高いので
出来れば以下の条件で買える良いものはないのでしょうか?
ご教示下さい。

1.1万円以下で買えるもの
 2.カラー液晶のもの

中々難しいとは思いますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

iαppl(パソコンにソフトをダウンロードする様にアプリケーションを利用できるもの。

)は特に使用できなくても、i-modeが利用できれば良いのでしょうか?

先に回答なさっている方がおしゃるとおり、ドコモであっても、ドコモ中央、東海、関西、中国、九州、北海道にわかれており、管轄会社により価格は違います。機種、発売されている色なども、微妙に違います。

i-modeが使用できればよく、中央にて契約なさっていると仮定しますと、P209is,KO209i,D209i、F209iがお薦めです。
現在2××シリーズはN、D、Fは210iまで発売されておりますので、1つ前のシリーズの方がぐっと安価になってますよ。新規であれば手数料3000のみというのも見かけました。しかし、1つ前のシリーズですから、在庫切れなども多いかと思われます。お早めにご購入くださいな。

余談ですがi-modeにされましたら、翌日午前9時になりましたらアドレス変更をなさったほうが良いですよ。ダレクトメールのせいで楽しさが半減しちゃいますよ。
    • 0

お聞きしたいのは、あなたのお住まいの地域ですね。

地域によって値段にものすごい差がありますから。
    • 0