プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京に在中です。白金台にいました、時間は4時40分頃です。銀座方面に変わった物を目撃しました。いったいなんなんでしょうか?
落下するスピ-ドはめっちゃ早かったです、落下の物体はよく見ると光っていました。水蒸気による飛行機雲のような一本線が出来ていました。角度はめっちゃ急降下でした。わかる方いますか?
きになる-!!

「2012年10月27日空に現れる飛行機雲」の質問画像

A 回答 (4件)

26日ですが、妻が飛行機雲がすごいと叫んだ瞬間に見に行ったのですが、


もうありませんでした。
東京方向でしたので、それかもしれませんね。
気候がなせる超常現象のような気がします。
物は、おそらく羽田方向に向かうジェット機です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご覧になられた方がおられてうれしいです!とても不思議な現象でした。自然って面白いですね。まだまだ知らないことばかりです。親近感でベストアンサ-に選ばせて頂きました。ご回答どうもありがとうございます。

お礼日時:2012/11/14 18:15

飛行機雲ですね


隕石や人工衛星の大気圏突入でしたら
これだけ長く光っていたら、引いているの様な雲の中にも燃えている部品などが有り、その部分がその他に比べて光ったり色が違っているはずです
その事から考えて、
飛行機と飛行機雲です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、記載し忘れたのですが、この後の落下経過で、雲が所々赤くなっていました。多分飛行機雲だと思われます。記載ありがとうございました。とてもうれしいです。

お礼日時:2012/11/14 18:12

飛行機雲です。



2枚の写真が5秒後なら片方はもう消えています、隕石はそれぐらい早くて写りません。

隕石だったらニュースでやってますよ。
そんなニュース見てないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ネット等で探してみたのですが情報は見当たらなかったので多分飛行機だと思います。隕石ってそんなに早いのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/14 18:10

飛行機雲でしょうね。



そもそも、隕石や火球の類、あるいは、墜落事故だったとしたら、ネットも TV も大騒ぎしているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私も調べてみたのですが何も見つからなかったので、投稿させていただきました。数々の回答の中の統計で、多分飛行機雲だと思われます。ご協力ありがとうございました。おかげで様ですっきりいたしました。

お礼日時:2012/11/14 18:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!