プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもありがとうござます。
今週はすっきり的中させて11月をいいムードで過ごしたいと思っております。笑
キレキレの予想をよろしくお願い致します!

A 回答 (8件)

こんばんは。


天皇賞秋は軸の○-△も勝ち馬エイシンが痛恨の抜け。
今日の東京メインは2頭軸的中も2着が抜け、京都メインは3連複BOXで1着3着4着。
ちょい足りぶりがキレキレすぎて涙が止まりませんよ…。

アルゼンチン共和国杯も全力で予想しました。
もちろん、笑かす気などさらさらありません。
1頭軸の2頭は、
・ルルーシュ…前走から条件が一気に好転
・ムスカテール…距離OK。昇級でも充分勝負になる
以下に流します。
・マイネルマーク…人気かぶりすぎ? 軽ハンデの上がり馬で
・ギュスターヴクライ…実力馬。58Kだけ
・オウケンブルースリ…この時期この距離このコース。押さえで
・オーシャンブルー…ムスカを買うならこの馬も。昇級でも侮れない
・メーヴェ…牝馬+軽ハンデ+人気薄+適距離戻り。絶好の穴馬

ついでにみやこS。こちらもなかなか面白そう。
1頭軸は2頭。もちろん、
・ローマンレジェンド…ゆったりローテ。実力は一級品
・ハタノヴァンクール…3歳トップクラス。57kgでも不安なし
以下に流します。
・ホッコータルマエ…休み明けで割り引きもハイレベルの3歳馬
・ニホンピロアワーズ…重勝でも走りは堅実。人気薄の酒井
・フサイチセブン…1年ぶりの前走があわやの好走。上積み大あり
・ナイスミーチュー…5歳にして覚醒。前走勝ちでもう一丁
・グレープブランデー…鞍上+ブリンカーでまともに走れば

軸馬をヒモに加えた3連複各15点で勝負です。どうすか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
アルゼンチンはばっちりでしたね!汚名挽回ですね!笑
不的中神話からおさらばで残念ですが(笑)
次週も的中させて連勝神話をよろしくお願い致しますね!

お礼日時:2012/11/05 11:51

こんにちは!



このレースのポイントは芝の左まわりの長距離でハンデ戦ということです。長丁場なので,展開やコースの得意。不得意,ハンデの影響を考える必要があります。

芝得意は,順に(4),(3),(9),((6),(11)),(8)。                                                左回り得意は,順に,(4),((3),(6)),(9)。
芝2,500m実績あるのは,(6),(9),(8),(13)。

実力のある(9)ギュスターヴクライを第1軸にして,第2軸を芝左回り得意の(4)ルルーシュと(6)左回り得意で2500m実績あるトウカイパラダイスから有力馬に流し,3連複で勝負します。

(予想)
3連複 9=4=3,6,7,8,12,15
     9=6=3,7,8,12,15
    (合計)11点
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
展開予想までして頂きまして。
結果は残念でしたが次週もよろしくお願いしますね!

お礼日時:2012/11/05 11:46

今起きて外は快晴、たった今、トレイルブレイザーは健闘空しく4着に終わり残念です。


マンションのマージャン大会も4着、ダークシャドウも4着で、辛い一週間でした。
今週はG1の谷間ですが東西で先々を占う面白いレース。
 アルゼンティンですが、ポイントはハンデ戦ということでしょう。
この10年58Kgの勝馬なし。53kg以下の連対が4頭3着が3頭と軽量馬怖い。
15番より外の連対なしとやや外枠不利。今年は15頭で影響なし。
◎ ルルーシュ     好枠で本領発揮か
〇 ムスカテール    上がり最速が東京で生きるウチパクの手腕も。
▲  ギュスターブクライ 確実に力付け、58kgが唯一の弱点
△ フォゲッタブル   前走34秒台の上がりで復調気配
△ オウケンブルースリ 東京は長く良い脚が使える。
  これ以外はパドック・馬体重などで、マイネルマーク・トウカイP・ 
  メーヴェ。オーシャンBなどからチョイスのつもり。
夫権復活のためにも、ピシッと決めたいですね。
参考になれば幸いです。

PS:ここ2ヶ月ほど隔週のように10万以上獲ってる妻は、
『頑張ってね』と馬鹿にしたような笑みを残して、子連れで姉の家に遊びに。
チクショウ・・・です
   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
今週は夫権復活できたのでは?ばっちりの予想!さすがですね^^
マイネルマークを当日に抑えていればですが・・・
さすがの予想に脱帽です^^
次週もよろしくお願い致します!

お礼日時:2012/11/05 11:49

( ̄~ ̄;)うーん、頭を冷やして来週の「エリザベス女王杯」で勝負した方がいいと思いますけど…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
エリザベス女王杯も勝負します^^

お礼日時:2012/11/05 11:39

◎フォゲッタブル


○ギュスターヴクライ
▲トウカイパラダイス
△ムスカテール
×オウケンブルースリ
×ルルーシュ
×トウカイトリック

で11月も頑張れる!!w
フォゲッタブルの復活に期待!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
う~~ん、次週も夢馬券よろしくお願いしますね^^

お礼日時:2012/11/05 11:37

◎ムスカテール



ハンデ戦なので思い切って抜擢。新潟記念の惜敗で重賞を勝つ力アリと見ます。

○オウケンブルースリ

アル共は前年好走を狙うべし。昨年より斤量は減っていますし、人気のギュスターヴクライとは同斤の前走先着。今回も同斤で簡単には負けないと思います。

▲ビートブラック

こちらも昨年好走(五着)。頓挫の影響少なければ、恰好はつけるでしょう。

△トウカイパラダイス

アル共は同年目黒記念大敗を、というのが私のデータですが、今年は出走なし。他に拾える馬も少なく抑えます。

×オーシャンブルー

コース成績より抑え。

ギュスターヴクライは人気ほどの信頼性乏しいと見て切ります。

これも大事ですが、他の2重賞も重要ですよ。

アルテミスS

◎ウインプリメーラ
○ネロディアマンテ
▲コレクターアイテム
△トロワボヌール
×アユサン
×リアリティー

みやこS

◎ハタノヴァンクール
○ニホンピロアワーズ
▲ヒラボクキング
△ローマンレジェンド

当たりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます!
アルテミスSは的中されたのでは?買い方によりますが^^
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/11/05 11:36

5枠9番ギュスターヴクライ


これを軸にどうですか?

これは馬券内は堅いでしょう。

これのヒモに2番イケドラゴン、8番オウケンブルースリ、14番メーヴェですかね。

馬連 8-9 9-14 
ワイド 2-9 8-9 9-14 8-14 
三連複 2-8-9 8-9-14 8-9-14 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
ギュスターヴクライは残念でした。。。
次週も宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/11/05 11:33

5枠9番ギュスターヴクライ


これを軸にどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
今後とも宜しくお願い致します!

お礼日時:2012/11/05 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!