プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢口靖子を、「顔面詐欺、刑法246条で告訴」したいと思います。顔の整形加工を裏付ける写真等も添えます。ナビスコRITZやはごろもシーチキンを買っている方(買ったコトのある方)の中には、「沢口靖子に限っては、整形加工顔を利用した欺罔行為をはたらく筈がない。アノ綺麗な顔に納得して買っています!」という方が多い様です。

刑事責任まで問えるかは、其れ自体問題(判例無し!)なのですが、「メディアを利用した顔面詐欺頻発の日本社会なので、検討に値する」のではないか?横浜地検、東京地検特捜部は、2010年には、捜査権がるにも拘らず、「不受理処分の末に、沢口靖子を放置して、被害者を量産して来た」のです。政局に相応しい問題ではありませんか?

「沢口靖子の、件の父親」も登場するに違いありません。其れでも、「沢口靖子様あってのNHK」は、『シングルマザーズ』を放送し続けるでしょうか?延期でしょうか?

A 回答 (3件)

過去のNHK大河番組では、主演男性俳優が途中で代わっている事例をみると何も心配いりません。

主演女優に代役を起用して番組を続ける筈ですので心配無用です。

この回答への補足

此処で記載ミスの訂正をさせて下さい。「捜査権がる」を「捜査権がある」と訂正致します。謹んで御詫び致します。

さて、本来の補足。何の心配も要らないとのコトですが、果たしてそうか?NHKこそが、この問題を抱える女優達の「巣窟」とも言えるのです。「皆様のNHK」らしい、ではありませんか!此処での「皆様」は、「電通の皆様」の意味なのではありませんか?

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。代役を立てるのでしたら、何の心配も要りませんね。安心して、「整形加工前の沢口靖子の顔」等を利用出来ます。もっとも、NHK自体が、「放送中止」の判断をするかもしれない。

何れにせよ、此方とは、何の関係も無さそうです。

松たか子の顔についても質問してますね。

ご自分が醜形恐怖症なんでしょうか。
何も質問したいことはないですよね。

あなたは確実に精神を病んでいます。精神科を受診して下さい。
そのままでいて人に被害を与えるようになっては大変です。
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。何方の心が病んでいるのか、をハッキリさせる可き時期に差し掛かっています。どうぞお楽しみに!

中国政府等の力を頼む事にならざるを得ないので、貴女の望む方向へは向かいそうにありません。

代役たてるんじゃない?

てかさ 沢口になんかされたん?
しつこく顔面詐欺とか言ってるけど

この回答への補足

11月1日の「沢口靖子の鼻の形状に関わる疑問」との質問中の回答への補足中で詳説しました。そちらをお読み下さい。簡単に検索可能と思います。

「代役」を立てるには、時間が必要ですね。「安田成美(鄭成美)事件」みたいに、収録済みを流せる状態ではない事になります。年末年始を避けなければならない、とすると、「出直し」を選択する事になりましょうか。

「しつこく顔面詐欺と言って来た」のは確かですね。その甲斐あって、「沢口靖子のナビスコRITZ、顔面詐欺CM打ち切り」と相成りました。多くの整形加工顔タレントのCMが、放送を避けている模様です。

• 0
この回答へのお礼

有り難うございました。中国政府に雇って貰った弁護士にでもやらせてみたいと思いますが、私にはお金が有りません。とても残念ですね。但し、「売名行為でも何でもやり兼ねない弁護士が多い」様ですから、ネタの食い逃げ防止さえクリア出来れば、その辺の弁護士でも構いませんね。丸山和也のせいで、こんな事になって仕舞いました。