アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhoneを買ったときについてきたコンセントにさせるタイプの充電器が壊れてしまいました。
だから買い替えたいのですが、どこに売ってますか?アップルストアは近くにないのでいけません。
できれば家電量販店かネットで安く手に入れたいです。そしてパソコンに繋げるものでなく、コンセントにさせるものがいいです。

どなたか教えてください

A 回答 (3件)

私のオススメ。

ケーブルはついていないので、それは別に手に入れる前提で。

http://www.sony.jp/av-acc/products/AC-U501AD/fea …

とにかく小さい。iPodとウォークマンの2つの充電モードがある。持ち歩く場合、充電器が大きいとイヤになるから。
Amazonでも売っています。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
小さいのいいですねー!参考になりました

お礼日時:2012/11/08 14:00

>できれば家電量販店かネットで安く手に入れたいです。



どちらでも売ってます。
アマゾンだと、
http://www.amazon.co.jp/s/search-alias=aps&field …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ネットでも売ってるんですね!

お礼日時:2012/11/11 01:04

 電気屋やアマゾンなどで売っているUSB電源アダプターを購入すればいいですよ。

私もそれで使っていますが、普通に充電できています。iPhone向けとうたっているものも存在しますし、いちおう念の為に買う前にレビューなどを覗いておくとなおいいかも。
 http://www.amazon.co.jp/gp/search?field-keywords …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
URLまでありがとうございました!

お礼日時:2012/11/11 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!