誕生日にもらった意外なもの

読売のロングリリーフ 抑えで活躍した鹿取投手はどうされているんでしょう 何でいきなり西武なん

だろうと当時不思議に思いました 西武でも抑えをされて活躍されてましたね 交換にいい選手が来

たという記憶もないし。。。。んでもうまくいくもんで ノーコン角がガラッとフォームを変えて大変身だ

し ロッテへ行って後 長嶋監督の広報やってた小俣と2人は 最初ひどかった 話は戻り鹿取さん

はコーチをやってるのも聞かないし 少なくとも一昨年までの名鑑にも載ってないし どうされてるん

でしょう

A 回答 (2件)

巨人OBだけあり、


現在は、報知新聞専属野球評論家として、スポーツ紙「報知」に随時、執筆、
また関東地方とネットラジオでないと聞けませんがRFラジオ日本の
ジャイアンツ・ナイターの解説してますよ\(^^;)...。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも 有難うございます 讀賣は嫌いだもんで報知もよまないので。。でも黙々と過酷に使われてもなげて

いる姿は好きでした お元気そうで安心しました 西武のコーチでもやってくれないかなあ

お礼日時:2012/11/04 06:29

先の回答と被りますけど、元々、スポーツ報知の評論家をやってます。


最近では、15U日本代表の監督もやってるみたいですよ。

参考URL
http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/201 …

参考URL:http://hochi.yomiuri.co.jp/baseball/etc/news/201 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 野球から離れてなくてよかった コーチもやってほしい讀賣以外で

お礼日時:2012/11/04 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報