プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんとなく元ヤンに見える男性ってどんな人ですか?

髪の毛も黒くて服もシンプルなのですが。。

ある男性はなんとなく元ヤンに見えます。

元ヤンに見える理由が分からなくて、投稿させていただきました。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

元ヤンの特徴を見てみると分かるかも?



しゃべり方にしまりがない。
姿勢が悪い。
歩き方が引きずってるかんじ。
たまに、堅気の人が使わないような言葉を使う(笑)
眉毛を整えすぎ。

いろいろありますよ。
清潔感が身につけばだいたい元ヤンからは脱却できますね。
    • good
    • 1

おれも元ヤンに見られがちです^^;



NO1様のような事は決してないとは
言い切れないけど ほぼ当てはまりません。

何だろうね。
見た目で言うなら・・・
・顔がちょっと怖顔だったり・・・
・体格に似合わず筋肉質だったり?

見た目+αだと・・・
・兄貴肌っぽいとか?(見栄っ張りとも言うかもw)
・変なとこで律儀だったり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!