プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スムーズにムーンウォークをやる方法を教えてください。今(練習中ですが、ちょっとつまって滑るので)

A 回答 (2件)

引く足がスムーズに引けないんですかね?



ムーンウォークは引く方の足をほんの少し浮かせてます。

つまり、右足を引くときは左足だけでつま先立ちしている状態です。

辛いですが、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげえ、少し上達しました。

お礼日時:2012/11/08 17:43

 昨日、NHKのすいえんさーでやっていたよ。

たぶん再放送あるから。体重移動とか言っていたけどね。つま先に重心をかけるとか言っていたよ。体も左右に揺れる感じとか聞こえてきたけどね。動かす足に若干体重がかかっているのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速youtubeで見てみました。

お礼日時:2012/11/08 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!