アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

虎助っ投の一人ジェイソン・スタンドリッジ投手は、今のところ一応来季も阪神残留?で宜しいでしょうか?


パは鷹党、セは虎党の自分ですが、今年5月25日の福岡ヤフー交流戦で、地元福岡応援側としては敵ながらアッパレのピッチングをしてたので、個人的にお気に入りの一人です。(^^ゞ

なので来季も彼の投球が観れるのなら観たいです。


如何でしょう?

A 回答 (3件)

いや~残留かいなかは、球団幹部と監督が決めることなので、


なんとも言えないでしょう。
また、契約や待遇と球団方針と合わないと、退団または、他チームとの
交渉もありえますから、残留するかは、本当にわかりませんね。
また、外人選手は気まぐれな選手が多いいですから。
私も、阪神ファンなので、彼のピッチングを見て、残留して欲しい
選手の1人です。
来年の阪神のピッチャーのローテンションの1人として是非是非
残留を望みます。
そして、何よりも、来年こそ阪神の優勝を心から願ってます。
それには、彼なくしては、難しいような気がします。
最低、10勝はできる力を持ってますからね。
お互い彼が残留できるように、心から願いましょう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共感していただいて感謝します。(^^)
ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/11/10 11:40

ちなみに阪神行ってから スタンリッジに登録名変えましたね 泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2012/11/11 07:43

古巣のホークスに戻る可能性も…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当でしたら歓迎ですけどね。(^^)

回答に感謝します。m(__)m巨人はハム叩いて日本一になれたので、azuki-7さんは巨人ファン卒業して!?来季は鷹ファン加入してくれるんですよね。(°Д°)
私と同じ鷹ファンとしてハム叩きしてくれますよね。そして、交流戦の巨人戦でも巨人を叩いてくれますよね。azuki-7さん。(^-^)
(あくまで自分勝手な憶測です。すみません。m(__)m)

お気を悪くなされたなら申し訳ありません。m(__)m

お礼日時:2012/11/10 16:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!