アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4回戦ボクサーの試合で、相手から1ラウンド目にボディを
効かされ、
1、腹でダウンを一度したら、少しでもダメージを回復する
テクニックを教えてください。
2、自力で立ち上がり残り3ラウンドを戦いぬく
場合、どういう戦法があるか教えてください。

A 回答 (1件)

Mrスポックです

普通だとボディきついの一発でKOなのですが、、、そうじゃない浅い場合記載します

最近はレフェが早めにTKO取りますのでカウント6まで座っておきたいですが、

立てる場合のみの場合です

まずファイティングポーズから相手は冷静だと様子見しますか、突進してくるでしょう

冷静な場合 足に来てますし、横隔膜まで衝撃があれば息も苦しいので動いてポイント

取ってから連打でしょう

突進の場合打てるなら左右連打でつきはなしましょう

共通での回答はジャブメインで入って来れなくし、回復に専念、踏ん張れるようになったら

有効打撃でポイント稼ぎましょう、しかしそこまで回復が4Rでは難しいでしょう

2発目に備えてガード下げておいて相手の打撃を観察し撃たせてからのカウンター

狙い、他にもたくさんあるのですが、オーソドックスな場合を記載しました

何分4回戦はたった1戦しかしなかったので攻略はごく普通の一戦でしたので

あくまでも一例としておきます

誰も記載してこなかったのはここに(例が多すぎる)難問が多すぎたからでしょう

ボディからのダウン回復は普段のトレーニングで解決できます

50m全力疾走し、100m心拍、呼吸を整える左記を私は15kmやっていましたので

ボディは食らってもインターバル1分で大方戻せます

100m流して休憩時は座らない、トレ終了したらグレープフルーツ、パイナップル100%で

管理していけばいいですよ あくまで一例ですからスパで感触掴んだらいいでしょう
    • 0