アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。 席が隣で、給食を食べる時向かい合う男子が見てきます。詳しく書くと、食べ物を食べる瞬間、男子って食べ物に口を近づける(食べ物を自分の口に近づけるのではなく)んですよね…(^^;)その時、した目づかいにこちらをチラッと見るんです。前に他の男子に給食中に何度かそうされたことはありますが、今隣の男子は毎度毎度そうするんです。私が何か変なのでしょうか……(-_-;) 心理学的に分かる人、教えて下さい。

A 回答 (1件)

う~ん……



そんなに気になる事でもないような気がするけど(-.-;)?

彼が、なぜ見るのかも全然わからん(-o-;)
その事を気にする君が意識しすぎかな~と感じました。
たぶん特に意味は無いと思います。

なんか給食を食べたくなってきた( ̄∀ ̄)ハハハ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/11/16 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!