アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日番長2で

RBはレギュラーボーナス
RB→頂RUSH【赤7→RB→赤7→赤7】→RUSH終了→この時点でゲーム回数の表示が150Gちょっでした。
その後200の狙い目ゾーン狙いで打ってたのですが、上段ベルを数回引いてなかなか設定もいいのかな?
とか思ったのですが240Gまで回しても特になにもなくでした…。



結果そのまま辞めたのですが、解析とかのサイトには200~300のゾーンがAのモード?みたいなのでは解除率20前後?と書いてました。

こういう場合って演出が一杯くるわけでもない、子役率もそんなに良くない、台が落ち着いてしまった感じだったんですが…300Gまでやらずに捨てるのはちょっと勿体無いですか?


人のブログを見ると190~200くらい台を見つけたらとりあえず240まで回してざわざわしなかったら辞める。
とか書いてたので、実際200~300Gというより200前半の間があついのかな?って感じるのですが…どうなのでしょうか…?

A 回答 (1件)

201~300Gは確かに通常Aのチャンスゾーンではありますね。



通常Aにはさして旨味はないようにも思いますが、とりあえず当たりの可能性が最も高いゾーンであることに変わりはないので、300Gまで追ってみるのも間違いではないと思います。自力での当選もあることですし。ただ、200G台前半と後半の期待度は、解析上変わりがないはずです。

また演出がおとなしいからと言って、必ずしも前兆(ガセを含む)に入っていないとは言い切れないので、その辺りには注意を払いつつ、ゾーン狙いをするならやめるゲーム数をあらかじめしっかり決めておくことが大切だと思いますよ。難しいですが。

それから、上段ベルに関してですが、これは確かに結構な設定差があるとは言え、少ないゲーム数では上下どちらにもぶれるのが当たり前なので、あくまで参考程度に考えて、短絡的に判断してしまわないほうがよいとは思います。

まあ、浮いている内にやめたのであれば、それで正解なのではないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱり難しいですね
昨日も実は言ったのですが98Gやめ280Gやめ480Gやめという感じだったので、あまり良い台と思えるものがなく、一応一つ570Gの台を620までと決めてやりました。
もちろん通常A狙いです。最初は大人しかったのですが、600Gから620Gまでにざわざわし初めて、結果猛特訓に入り、頂RUSHに入りなんとか勝てました。

他のは座ってもやっぱりダメだったので200G台とかでもあんまいざわざわしないなら打たないのが良さそうでした。

いろいろありがとうございました。

お礼日時:2012/11/22 11:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!