【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

不倫する男性って不倫相手に対して、愛してるとか好きとか言ってるけど、
心の底では「馬鹿な女だなー」って思ってるのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんなことは無いですよ。

本気とは言いませんが・・・。
多くの男は妻以外の女性を抱いていても、家庭(妻)のことを考えているとは思いますが、「馬鹿な女だなー」というより、本気になっちゃいけないと自制したり、あまり深入りすると別れる時に困るな、くらいには殆どの男性が考えているのではないでしょうか。

何しろ男というのは、他の女性は抱きたい、自分のねぐらは確保しておきたいと考える非常に勝手な動物なんです。

よく男は、終わった恋愛を引きずるとか言いますよね。あれはウソですよ。多くの男たちは次の女性(と言うより、SEXパートナーかな)をみつけるまでは、最低、妻プラス一人の女性を確保しておきたいのです。だから、次から次へと新しい女性をみつける男たちは、引きずりません。
パソコンに例えると女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存なんて言いますが、全然違います。確かに昔の女性のことは覚えていますが、新しいSEXパートナーができたら、古い女性に飽きてしまって、もう抱きたいなんて思いませんから。

以上は私の友人の意見をまとめて書きました。
私は不倫に関しては、全く縁が無いので詳しいことはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

最初から、その○○そうな女の人を狙っているので、そうなるでしょうね

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。