プロが教えるわが家の防犯対策術!

別のカテゴリでも聞きましたがこちらでも投稿させてください。

ビッチで自業自得の事ですが、友達にも家族にも言えずに悩んでいます。長文ですいません。何かアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

先日、私と男友達Aと男友達Bの三人でAの家で飲んでました。
夜中3時くらいにAが酔い潰れて寝てしまい、そのAが寝てる隣にもかかわらずBとしてしまいました。私は相当酔っていて記憶も所々しかありません。
履いてたズボンを脱がされたのは覚えてるんですが、気付いたら挿入されていて、しかも途中でAが起きてしまったんです。
Bは笑っていましたが、普段まったく怒らないAにキレられて、私は号泣して謝ったのを覚えています。

それから結局寝てしまって、私はその日家族で旅行にいく予定があったのに寝坊してしまい慌てて用意してまともに会話をせず帰ってきました。

あとからAに謝罪のメールをしたんですが、謝らなくていいとか気にしてないと言ってくれてるんですが、完全に引いてて実際はまだかなり怒ってると思います。私が逆の立場だったら怒り狂って出てけ!って言うし、当たり前なのは分かっているのですがどうしたらいいのか分からず困っています。

AもBも大学のゼミが同じメンバーなんですが、これからどんな顔してAに会えばいいか分かりません。Bには気にしすぎじゃない?と言われるんですが、よりによってAの家でAが寝てる隣で…。自分どうかしてたし本当に反省してます。Aとは本当に仲が良かったのですが今までのように戻れないんじゃないかと思うと死にたくなります。
100%こっちが悪いし、嫌われたって仕方ない過ちを犯しといて往生際が悪いのですが、なにか少しでも助言があったらよろしくお願いいたします(´;ω;`)

A 回答 (9件)

ごめん、前言撤回します。


前回は女としてあなたにも不心得なところがあるけど、あくまでもBから一方的に犯されてしまった被害者とも思いながら回答したのです。

でも、どうやらそうじゃないみたい・・・
Bから告白されたら、それでいいかって思えてしまえるみたいじゃない?

同じ質問、友人カテの方じゃ、容赦ない散々な言われようだけど、「性の悩み」カテだったら、もっとすごかったかも。
こんなこと書いたら消されちゃうかもしれないけど・・・そもそも、気が付いたら挿入されていて・・・ってのが、ありえないと思いますわ・・・女としてね。
そんなにあっさり受けれいれちゃうことができるの?
いやだったら、断固として抵抗できるよね。
まあ、それでもやられる時はやられるかもしれないけど、少なくとも抵抗したということはAにだってわかるはず。
悦んで受け入れることができた・・・なんでしょう。
で、Aが怒った・・・・なら、わかります。
自分の家でするなよ!!でしょう。

なんか、ずいぶんひどいこと書いちゃったけど、あなたが反省しているとはとても思えなくて・・・
繰り返しますけど、Bと付き合ってもいいと思えちゃうの・・・?ほんと?
許せない・・・じゃなくて、流してしまえるわけ?

今時の女子学生ってこうなの?
家族旅行の前日にこんなことしちゃって、どんな顔して両親と顔合わせたのかなぁ。
さてさて、あなたが以外全員男子で卒業旅行・・・全員としちゃうつもり?
ちゃらいBがOK出しちゃうかもよ。
    • good
    • 0

Aに謝ったって仕方がないのでは?


彼も言っているでしょ。俺に謝られたって・・・・・ですよ。
あなたから誘ってBと関係した、それもAの家でというならわからなくはないけど。
そもそも、Aが怒ったのってあなたが「謝った」ことにあるのじゃない?

あなたに非があるとすれば、男二人と無防備に男の家で飲んだくれてしまったことであり、Bとの行為そのものはBが一方的にしたことであって、あなたは被害者なのでは?
3人で飲んだこと自体は3人同罪みたいなもので、紳士な男子なら今日はもう帰れよって、遅くとも11時くらいまでには家におくり届けるものでしょう。
あなたがBにやられてしまったことの何が「100%こっちが悪い」の?
悪いと思うことはつまり、あなたにもBとしてもいい意思があったということになりません?

そして、今Bから交際を申し込まれてAさえ許してくれれば、付き合ってもいいと思いかけている・・・
このところが理解できないのだけどね。
本当にショックを受けてる?

Bのことを好きでもないのにやられてしまったのであれば、ゼミにだって行けないくらいになってもいいのに、卒業旅行を悩むくらいのようだし。。。。
Bのことを好きだったとしたら、友人であるAの家でそんなことするなんて、いくらなんでもひどいことするなあと思いますよ。
仲がいい???二人して裏切ることができるの?
Aは海の底より深く沈むしかないでしょうね・・・・

せめて、「謝る」のはやめてあげてください。
Aは浮かばれませんよ。
    • good
    • 0

あなたはきっと確信犯と思います



数をこなすのと もててる事とは
同じじゃないんですよ

愛だ恋だを上手に使いわけてるつもりかもしれませんが
先も中身もないんじゃないですか

とか言ってみます

チャラ男のHと違って
Aくんのキスはあなたのキスより
純潔だったんじゃないですか???
    • good
    • 1

AもBもあなたのこと、好きなんだと思います。


どちらも、あなたとHしたい思いは常に持っていたのだと思います。
Bはそれができてしまった。
しかもおそらく自分と同じように思っている男の隣で、やってしまった。
何の抵抗もなくあっさりと。
Aは自分の家、しかも自分の寝ている横でそれをされてしまった・・・あっさりと。
Bは征服感と充実感で満たされた思いでしょうし、Aは敗北感に満たされ、男としてはどうしようもない怒りがうずまくことでしょう。

二人はあなたのことを好きではあるし、Hしたりできる関係になりたいとは思っていたけど、女性として尊重し、いずれは結婚したいほど、生涯一人の女として愛しているかというとそれはまったくないのです。
大事な女性なら、付き合ってもいないうちに家に泊めたりしないし、男二人と女一人なんて状況で一晩飲んだりしない。
逆に言うと、男はそんなことをできるような女を生涯のパートナーとしようとは思っていないのです。

自分はそれをしておいてね・・・ひどいものです。
これを「棚上げ」といいます。

あなたの親は娘がこんな目にあわされたと知ったらどう思うでしょうね。
それも大学のゼミの仲間という、知識レベルも上々の人間にされたということがわかったら・・・
あなたが今後真っ当に生きていきたいなら、このことを3人以外には絶対にばれないように封印し、大学を卒業してもいっさいの縁を切ることです。

Bには徹底的に口止めをする、周りにばらしたら殺すとでも脅しておきましょう。
Aの方が大丈夫、男としてこんな情けなくて恥ずかしいこと自分から言いふらすことはしないでしょうから。
この二人だけでなく、大学のゼミそのものと縁を切るつもりでいた方がいいでしょうね。
Bが好きなように言いふらそうものなら、女であるあなたの評判は地に落ちて浮かびあがれないのです。

まったく・・・男はいいよね。
適当なことしても傷つかない・・・だから女の子は気を付けないといけないのです。
男と同等に朝まで同じ空間で遊んでいてもいいものじゃないのです。
こうした事態に陥ったときに一方的に傷つくのは女だけなんです。
そして、もちろんすべての男がこんなことできるわけでもない。
けど、ごく普通の男であっても状況次第でオスになるということです。

元のように戻る・・・無理です。
3人で遊びたい・・・3人でセックスする関係にだったらなれるでしょうけど・・そんなこと、望んでいないでしょ?

この回答への補足

コメントありがとうございます(´;ω;`)

実は昨日Bから告白されました。とりあえずAとのことをちゃんと片付けないと考えられないといいました。私とHしたから一時的な感情だと思うし、そのまま流すつもりです。

やっぱり元に戻るのは無理ですかね…?
Aとは明日会って話すことになりました。しかし何をどう謝っても言い訳にしか聞こえないだろうし、かといって酔ってたから仕方ないと開き直ることも、Bのせいにして被害者ぶることもできません。本当にどうしようもー。Aが私のことをどう思っているのかは分かりませんが、女ではなく人としてあるまじき行動をしてしまったことは目を見て謝罪します。そのあとAが私を避けるようなら嫌われたと諦めるしかないですよね…

ちなみに私のゼミは女が私しかいなくて、いつも遊ぶメンバーは10人くらいいます。旅行にも何度か行ったことがありますが今までこんなことなかったんです。もうすぐ卒業旅行にも行くけど今回のこともあり行くかかなり迷っています。

補足日時:2012/11/24 13:36
    • good
    • 0

三人の関係がよく分からないのですが、もともと質問者様とBは、恋愛又は性的関係にあったのでしょうか。

それなら謝罪されたのですから、出来る事はやったと思いますよ。もしそういう関係でなかったなら、これは準強姦罪に当たるかもしれませんね。ご両親と相談して、今後の対応を考えてください。どちらにしても、今後お酒には十分気をつけてください。

この回答への補足

コメントありがとうございます(´;ω;`)

Aとは、エッチはしたことないけどキスならしたことあります。家が近いので二人で遊ぶこともあってゼミ仲間で一番の仲良しです。私のことを好きかどうかは分からないけど、酔うと甘えてきます

BとはキスもHも初めてです。Bはチャラ男で、前の飲み会で悪ノリして私の胸を触ってきたことがあります。そのとき私が泣いてしまって謝られました。二人で遊んだことはないけど、仲良しです。実は昨日電話でBに告白されたのですが、Aとのことをちゃんと片付けないと考えられないといいました。

もうお酒には気を付けます(´;ω;`)

補足日時:2012/11/24 09:54
    • good
    • 1

あなたと2人の関係はただの友達なのですか?



Bさんとは初めてのHなのか?
Aさんの家だから後悔しているのか?
今までのAとBとの関係は?
この後の関係をどうしたいのか?
AとBの気持ちは?

その辺りでかなり解答が変わるのですが、大部分の場合は落ち着いた時にAさんと2人でしっかり話をして欲しいなと思います。

ただしAさんが、あなたの事が好きだったりするとまた話が変わって来るのでその時は色々難しいかもしれません。

この回答への補足

一人一人に返信したいのですが昨日登録したばっかでやり方が分からなくて、ごめんなさい
皆さまコメントありがとうございます(´;ω;`)

Aとは、エッチはしたことないけどキスならしたことあります。家が近いので二人で遊ぶこともあってゼミ仲間で一番の仲良しです。私のことを好きかどうかは分からないけど、酔うと甘えてきます

BとはキスもHも初めてです。Bはチャラ男で、前の飲み会で悪ノリして私の胸を触ってきたことがあります。そのとき私が泣いてしまって謝られました。二人で遊んだことはないけど、仲良しです。

AとBの二人で飲んだり買い物にいく仲なのでいたって普通の友達です。

Bが言うには、私が帰ったあとも二人で話したらしいのですが「お前らなにしてんだよ!笑」と怒ったそぶりは見せなかったらしいしキレたことは酔ってて覚えてないと言ってるらしいです。だからBは私が気にしすぎだと言ってきます。

でもこんな大失態をそんな簡単に流したらこれからのAやBと今までのように付き合っていけない気がして仕方ありません。
Aに対して申し訳ないという気持ちもありますが、酔ってて記憶がないからといって、よりによってAが一緒にいるところでHしたことが一番後悔してるし反省しています。

Aは私がメールした感じだと明らか怒ってるというかドン引いて呆れてるかんじです。俺なんかに謝られてもwという感じです

明日、Aが会ってくれるらしいのでちゃんと話したいんですけど。いざ考えてみると何をどう話せばいいか分からなくなってしまいますね…。

しかも昨日Bから告白されたのですが、Aとのことをちゃんと片付けないと考えられないといいました。

補足日時:2012/11/24 09:57
    • good
    • 1

貴女はAさんの彼女ですか?それとも友達ですか?彼女なら、AとBは喧嘩に成り、あなた達三人は普通で考えたらバラバラに成りますよね。

只の友達なら寝てる隣でしても問題は無いと思います。
    • good
    • 0

以前にAさんとの性交渉はあり?


以前にBさんとの性交渉はあり?

状況としてはBさんがあなたを準強姦

Aが怒ってるの何に?

Bが怒られるならまだしも・・・

この回答への補足

コメントありがとうございます(´;ω;`
Aとは、エッチはしたことないけどキスならしたことあります。家が近いので二人で遊ぶこともあってゼミ仲間で一番の仲良しです。私のことを好きかどうかは分からないけど、酔うと甘えてきます

BとはキスもHも初めてです。Bはチャラ男で、前の飲み会で悪ノリして私の胸を触ってきたことがあります。そのとき私が泣いてしまって謝られました。二人で遊んだことはないけど、仲良しです。

Bが言うには、私が帰ったあとも二人で話したらしいのですが「お前らなにしてんだよ!笑」と怒ったそぶりは見せなかったらしいしキレたことは酔ってて覚えてないと言ってるらしいです。だからBは私が気にしすぎだと言ってきます。

Aは私がメールした感じだと明らか怒ってるというかドン引いて呆れてるかんじです。俺なんかに謝られてもwという感じです

補足日時:2012/11/24 10:01
    • good
    • 0

別に、堂々と普通にしてないと足元を見られますよ、笑い、クリスティの青春、というドラマを探して見てください、笑えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A