アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラゴンボールで一番好きなキャラと嫌いなキャラは誰ですか?

A 回答 (8件)

嫌いなキャラは



ガーリックジュニア

好きなキャラは

魔人ブウ(サタンに会った後のふとっちょの方)
ミスターポポ
デンデ(神様就任後)
国王
べジータ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガーリックジュニア。そういえばそんなのいましたね!

お礼日時:2012/12/01 01:40

好きなキャラは ブルマ


嫌いなキャラは チチ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 01:42

好き・・・ベジータ


理由・・・俺様キャラってところが漫画チックだが、そこが魅力。

嫌い・・・魔人ブウ
理由・・・発想や行動パターンが漫画チックだが、漫画チック過ぎる。雰囲気が幼稚っぽくなった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 01:42

こんにちは。



一番好きなキャラ

餃子(チャオズ):礼儀正しい

嫌いなキャラ

全ての無礼者
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 01:42

嫌いなのは特に思い当たらない・・・つーかもう忘れちゃったよ、古過ぎて。


べジータの無駄な負けず嫌いさはちょっとウザかったかも。
ミスターサタンもちょっとウザかった。「おバカ過ぎて愛嬌ある」とまではいかなかった。だって、人の手柄を横取りしてのうのうとしているだなんてちょっと腐り過ぎてない?

初期の悟空とブルマのコンビネーションが大好きでした。観ていて気持ちいいから。
一見クールで正義感溢れるお姉さんっぽいのに、意外と乙女なビーデルさんも好きでした。
人語を喋るモンスターを臆することなく食べてしまうようなヤジロベーも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 01:42

亀仙人が好き。


だから、このサイトでプロフ画像に使わないで欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 01:41

好き


亀じゃなくてジャッキーチュン

嫌い
なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 01:41

好き



18号

嫌い

フリーザ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/12/01 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!