プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく谷間出してる女性歩いていますが、
しかもたまに、ある意味乳首出してる方がマシなんじゃないかという位に、
すんごい谷間出してる女性いますが、
谷間ってのはあまり恥ずかしくないものなんですか?

ぜひ貴方の谷間論を教えてください。

A 回答 (5件)

外国の女性の映像見ていたら大胆ですね。

その影響じゃないかしら、
堂々としていれば様になる人もいるからいいんじゃない。
昔は着物の襟からおっぱいをごろんと出して、赤ちゃんに飲ませている風景
みたけどこれは逆に見かけなくなりました。
私もDだから無い事ないけど、ワコーレのスポーツブラで、動かないよう
だらしなく見えないよう普段で身に着けています。
たしなみというものについての考え方の違いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dがベストですね!
しかし、これまでにいっぱいおっぱい触ってきたな~笑

お礼日時:2012/12/03 09:23

そういうファッションを選んだ人は好きで着ているのでしょう。

恥ずかしいのにあえて来ているわけではなく。

見る側の受け取り方次第です。ミニスカートから膝が出たからいやらしい=恥ずかしいという時代もありました。

確かに近頃の露出気味なアメリカのミュージックビデオには疑問を感じます。戦前にこういった画像は娼婦としてしか見られなかったでしょう。

一般の露出が娼婦化しているように見えます。鈍感化してきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういいますが、
すんごい谷間出しまくってる女性見て、
一緒に歩いてる女性が驚いた反応してたりしますからね。

お礼日時:2012/12/03 09:22

ええ?


全然恥ずかしいものではないと思う。
本人はたとえ恥ずかしいとしても、
恥ずかしさよりも覚悟の方が上でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん、どっち?

お礼日時:2012/12/03 09:21

お名前からすると、なんだかイヤラしそうな方てすね。


オオマジで回答しにくい感じです。

でも、谷間があるんだからべつにかまわないんじゃないですか。

谷間が気になるのは男の人たち、
でも、女性のファッションは男性のためじゃないんです、
谷間があっても、同性同志べつに気になりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは大きな勘違い甚だしいですよ。笑
あなたに認識がないだけで、
女性のファッション(男性も)は異性が存在するからですよ。
この世に女しかいなけりゃ、寒い時期に谷間出してるバカはいませんよ。

お礼日時:2012/12/03 09:20

こんにちは。



恥ずかしくないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出狂!

お礼日時:2012/12/03 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A