プロが教えるわが家の防犯対策術!

縁石に乗り上げてしまい クーラント液が 一気に漏れました。
きっと ラジエター全交換だと思うのですが 修理代はどれくらいかかるのでしょうか?
車種は HONDAのバモスです。

A 回答 (3件)

バモスのパーツカタログがないので正確な値段はわかりませんが、新品で買うと、部品代だけで数万円近くはします。


ただ、純正品にこだわらなければ、通販などでは1万円台から購入できます。
http://www.coolingdoor.com/cate/detail/cateid-1_ …

ただ、ラジエターが破損したとなると、その他の部分も破損した可能性があります。
はっきりした値段はわかりません。医者が患者を見ずに症状を判断できないのと同じ事。
ただ、7~8万円程度は見ておいたほうがよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます。
とても 参考になります。

お礼日時:2012/12/02 20:38

ラジエターが破損するほどの事故では



その他コンデンサー・ファンシュラウド・配管・ホース類等の

破損が考えられますから

整備工場に出し見積もりしてもらうのが正解でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

整備工場に出して 聞いたところ ホースの破損でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/03 18:05

ホースが破れただけかもしれないね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうだと うれしいです。

お礼日時:2012/12/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!