プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

正面から縁石に乗り上げてしまい車の下から冷却水が漏れていました。
車種はワゴンRの24年式です。
車に全く詳しくないのでどこが壊れているとか分からないですが修理費用はいくら程か予想できる方が居れば教えて下さい。

A 回答 (5件)

15万円


早くディーラーに持ち込みましょう
    • good
    • 1

多分ラジエーターやね。


ラジエーターのアンダーホースだけなら安いけど、ラジエーター本体の交換ならソコソコかかりますよ。
ココでは見れないのでディーラー若しくは知り合いの修理工場で見積もりとって下さい。
ラジエーターが壊れるくらいなら他の所も破損してる可能性がありますので金額は読めません。
    • good
    • 0

ダダ漏れしてたなら、自力で車屋は自殺行為。


 車屋にレッカーで牽引して貰いませう。
「正面から縁石に乗り上げてしまい車の下から」の回答画像3
    • good
    • 0

任意保険にご加入ならロードサービス呼んでお店に運んでもらうのが良いかと思います

    • good
    • 0

ラジエターが破損した可能性がありますね。


冷却水がない状態で走行すると、エンジンが冷やされなくなるので、絶対に走行してはいけません。
エンジン壊れます。
修理費ですが、ラジエター交換になる場合は、工賃だけでも2~3万円は取られると思います。

ラジエターの部品代+冷却水の補充代
この値段が不明

私の予想では5万円くらいかな

ラジエター交換のみなら。

https://item.rakuten.co.jp/s-o-l/1770082k00-001/

ネットで見ると、ワゴンRのラジエターは安いですね。
車屋さんが用意するラジエターは、おそらく1万円くらいすると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!