プロが教えるわが家の防犯対策術!

1 朝赤龍
2 安美錦
3 阿覧
4 旭天鵬
5 豪栄道
6 栃煌山
7 豊ノ島
8 妙義龍
9 若の里

A 回答 (2件)

大関になって欲しいではなく、大関になれる可能性がまあまあある力士は、



阿覧、豪栄道、栃煌山、妙義龍ですね。あとの五名はもう齢です。

この回答への補足

あと魁聖も少し期待してます

補足日時:2012/12/04 09:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も5~8です
確かに豊ノ海はもうキツいかも知れないですね
関脇未経験で言えば碧山です

お礼日時:2012/12/04 09:22

こんばんは。


ちょっと前までは安美錦と豊ノ島に頑張ってほしかったのですが、年齢的に無理かと。
最近は地元関西の豪栄道に期待しています。

これから関脇になるであろう松鳳山に頑張ってほしいです。あの顔が素晴らしい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと前までは僕も豊ノ島に大関になるのを期待してましたが年齢的にキツいですよね。
最近は妙義龍に期待しています。
もう大関はキツいかも知れないけど豊真将にも頑張って欲しいです。あの謙虚な姿勢が素晴らしい

お礼日時:2012/12/04 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!