「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

出版社は特に問いませんが、出来れば新しめのやつを教えて下さると嬉しいです。

あと化物語の小説はラブコメ要素ってありますか?

A 回答 (1件)

ラブコメメインのラノベをいくつか。


・とらドラ
・ゴールデンタイム
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
・ココロコネクト
・僕は友達が少ない
・まよチキ
・学校の階段
・変態王子と笑わない猫

バトルとかファンタジーが入るけど
・とある魔術の禁書目録
・機巧少女は傷つかない
・ゼロの使い魔
なども恋愛要素が多めなのでいけるかと

化物語は恋愛要素ゼロと言うわけではないですが、
あまり前面に押している作品では無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゼロの使い魔とか面白そうですね!見てみます
化物語は少し見てみましたがちょうどいいくらいに恋愛入ってていい感じでした

回答ありがとうございました

お礼日時:2012/12/25 04:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!