一回も披露したことのない豆知識

中年オヤジです。

最近不景気で早く家に帰れるのですが、面白いTV番組がない!

もともと結構どんな種類の番組でも楽しめるほうなんですが、19~24時の間くらいの何かオススメのTV番組あれば教えてください!

A 回答 (3件)

最近のテレビは女性向けの番組が多いなあというのが、私の感想です。

だから、中年オヤジには、面白い番組は少ないですよ。私も中年オヤジですが、BS歴史館、日本百名山(いずれもNHK) はオヤジでも楽しめるかと思います。
    • good
    • 0

 「クローズアップ現代」


 月~木 19:30 NHK総合
 「きょうの健康」
 月~木 20:30 Eテレ
 「時論・公論」
 月~金 23:50 NHK総合

 以上が、50代前半の私が、ほぼ欠かさず見ている番組です。
    • good
    • 0

地上波なんかゴミです。


BSです。
Dlifeです。

Dr. House とか、Bones とか,
けっこうイケますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!