アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

lmfao, pitbull, kat deluna, r3hab,

などのノリノリな洋楽が好きで
これらの曲に似た歌手を
知っていたらたくさんの
回答よろしくお願いします(*^^*)

あとノリノリなクラブミックス系も
好きなんでこちらもできれば
よろしくお願いします(>o<)

A 回答 (1件)

LMFAO やPitbullがお好きだということで、こうゆう感じのはいががでしょう?



Black Eyed Peas/I Gatta Feeling 
  
Black Eyed Peas/Pomp It
 http://www.youtube.com/watch?v=ZaI2IlHwmgQ
Tove Stryke/Call My Name
 http://www.youtube.com/watch?v=MbBrGicA8tA
Alexandra Stan /Mr .Saxobeat
 http://www.youtube.com/watch?v=lAhHNCfA7NI

あと、リミックスCDはダンスマニアシリーズがいいかと。
個人的に一番気に入っているものを紹介します。
10年くらい前の曲が多く、懐かしいです★
女性の曲と男性の曲の2枚に分かれているので、気分によって好きな方を聞くことができます。

気に入ってもらえれば幸いです。



            

http://www.youtube.com/watch?v=uSD4vsh1zDA

参考URL:https://www.emimusic.jp/dancemania/dancemania/di …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2012/12/31 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!