【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

服屋でマンツーマンで物を薦めてきたり監視してきたりしたらどうしますか?僕はうっとうしいので店を出ます

A 回答 (3件)

>服屋でマンツーマンで物を薦めてきたり監視してきたりしたらどうしますか



私もお店をでますかねー
なんだか急かされているようで、ゆっくり選べませんし、
購入しなければいけない気になってしまうので。
    • good
    • 0

アプローチの段階で店員さんの質が分かります。

私の場合はレベルの低い店員さんが多いと感じるため、殆どの店員さんを追い払うことになります。その後も気にせずに商品を自分の目で確かめます。

但し、店員さんにしか分からない玉手箱のような着こなしアドバイスが必要なケースもあります。コレクションラインなどは特にそうです。そういったことは素直に聞きます。

お店としては防犯の意味も込めて立ち位置を決めます。それがさりげないならまだしも、あからさまななら気分が悪いですよね。
    • good
    • 0

ひとところにとどまらないよう、激しく動きまくります。

店員は話す隙もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!