アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

建築、内装設計の勉強をしています。
課題で営業していない(閉店したが建物は残っている)郊外型コンビニの
再利用をテーマにしようと考えているのですが、
コンビニの図面(平面図、立面図、断面図で、場所・大きさは問いません)を
入手する方法があれば教えていただきたいです。
実在していなくてもかまいません。
dxfデータが希望です。
freeデータがあれば嬉しいですが、freeにはこだわりません。

自分でも探してみたのですが、
(コンビニ 図面 などでネット検索…)
やはり簡単には手に入らなそうなので
何かアドバイスなどあれば、そちらも教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

コンビニって、作りはほぼ一緒。

だったら、コンビニに行って、ここに柱があって、、と見ながら、自分で書いてみるのも勉強では?そんなに難しい図面じゃないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに特徴を押さえれば、
そんなに複雑で難しくはなさそうなので
挑戦してみようと思います!

お礼日時:2012/12/14 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!