アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サバゲーをはじめようとファマス電動ガンとマガジン、玉を購入。
あとはマスク、迷彩服、ニーパッドなどを購入したいと思っているのですが、なにがいいのかさっぱりわかりません。
アメリカ軍など、そういうこだわりは
なく緑より砂?系の迷彩服で揃えたいと思っています。
大雑把な質問で申し訳ありませんが、ここで買うのがオススメ!こんなのはどう?などありましたら教えて下さい。
予算は3万以下でサイズが3Lです。

A 回答 (1件)

基本的に迷彩服はステージに合わせて柄を選ばないとただの目立つコスプレですよ。

サンドって森の中じゃ逆に目立つんじゃないかな?

でも実際に自分に合うかどうか最初はわからないと思うので、最低限迷彩服とマスクであとは実際体験してみてからのほうが良いかと思います。
それこそ初心者ならば装備の相談なんかで先達に教えを乞うのが話のネタでしょうに。
サイズが3Lってことはそこそこのガタイでしょ?パッド(肘膝)は重い人には必須ですが軽い人では要らない人もいますから。第二匍匐前進までしかしないなら逆手のエルボーパッドだけでいいだろうし。
私はSMG用のホルスターなんて便利そうで買ったけど使わなかったなぁ。邪魔で走れないんだもん(--;
    • 0