この人頭いいなと思ったエピソード

auのケータイなんですけど、メールアドレスを変更したくて暗証番号を送信すると『安全ではないので変更することができません。』みたいな表示が出るんですけど、どういうことですか?


原因など教えてください。

A 回答 (1件)

質問に間違いがないのであれば「暗証番号を入力すると、『安全でない・・・・』」とのメッセージが出るのですよね?



暗証番号が安全でないと言うことは、暗証番号が誕生日と同一とか?
メールアドレス変更画面で通知する内容ではないと思いますが。

誤解のないように、「みたいな」ではなくもう少し詳しく、どの段階でどういった内容のメッセージか、補足いただいた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!