プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30間近になって初めて彼女出来て、相手も初めてらしく好きですし死ぬほど大事にしています。

別れたら別れたで、浮気されたらされたでそれが運命だと思うことにしてるので、
ただ単純に興味として聞きたいのですが、
女性は初めての彼氏だと別れたり浮気しずらいのでしょうか?

A 回答 (3件)

その女性がどこまで開花するかによってですね。



初めての恋愛という事であれば彼氏との喧嘩、彼氏との思い出、彼氏との別れ、相手に対する未練や想いなど

初めて経験をするようなものですから、その女性が他の男との遊びなど何かしら開拓し

そこで開花しない限り浮気はしないと思います。


要は男に対して恋愛に対してまだ世間知らずなのが主の彼女。

ですが世間をしってしまうと好奇心も芽生えますので別れだったり浮気だったり可能性は増えますよね。

なので結果、相手の経験値などで変わると思います。


今の主の彼女はきっと別れたり浮気しずらい子だと思います。

きっと初めての彼氏の分、想いも純粋だと思いますよ。


僕の持論ですが、人は経験を増やし世間を知ればしるほど汚れていきます。(その分学べますが)


主の彼女はまだ画用紙は恋愛としてはまだ真っ白なんです。

これからその画用紙に色が着いていきますが、それは主が画用紙全てを染めるのか

彼女が自分で知識、経験、好奇心で色を染め出すのか今の主の彼女はそんな感じだと思います。
    • good
    • 1

処女の女性とお付き合いできることはとても貴重なことだと思います。


もう30間近なのですから、このまま結婚に行ってはいかがでしょうか。
他の男性を知りたいと思う女性もいれば、大事に処女を守り、彼と添い遂げたいと思う女性だっていますし、
それはその女性の考え方です。

最初の男性と結婚する方が、長い目でみて女性も幸せだと思います。
来年には相手の親の家に挨拶に行き、結婚をしてしまう。
お勧めしますよ。
    • good
    • 1

彼女さんの年齢にもよるのでは?30越えとかなら別ですが、20代での初彼ならその内もっと別の経験をしてみたい!なんて思うのは大いに起こり得ます。


僕もそれでフラれましたから。マンネリ化しない様に日頃から先を見据えた行動を取るのがベストでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています