プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

's は、 サンタの と訳されると思うのですが

この ’sは ~の の他になんと訳されますか??

A 回答 (3件)

' は、何かが約されているという印ですから、もちろん is の略でもあります。

例えば

Hurry, Santa's coming < Hurry, Santa is coming 「急いで、サンタさんが来るよ」  
    Look, Santa's been here < Look, Santa has been here 「ほらご覧、サンタが来てたんだ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!丁寧に詳しい説明して下さって、ありがとうございまきた(^_^v)

お礼日時:2012/12/22 07:55

サンタのもの



との意味もありますね。

この回答への補足

Santa is がやくされてSanta'sとなる事もありますか??

補足日時:2012/12/21 18:44
    • good
    • 0

『サンタさん御一家』


『サンタさんのお店』

など。

この回答への補足

サンタは とやくされる事もありますか??

補足日時:2012/12/21 18:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!