アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何年か前にTVで特集をやっていました。
しかし、名前を忘れてしまいました。
現代でも通用するとてもかっこいい顔立ちで、忘れられません。なんと言う方なのか知りたいです。

A 回答 (2件)

う~ん、数年前に「伊藤道郎」氏のことを放送した番組を見たような・・・・


   (うん、確かにかっこいい顔立ちだと思った記憶がある)

↓に、伊藤道郎氏について記載されてる箇所があります
 それによると、俳優・ジェリー伊藤のパパのようですね

参考URL:http://www.sadanari.com/dokusho990127_01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。
う~ん、この方かな…。そんな感じがします。
教えて下さってありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 19:21

目賀田綱美のことでしょうか?1920年代パリで社交ダンスを学んでいます。



あるいは中川三郎のことかも。1933年アメリカへダンス留学しています。

参考URL:http://www.fujiura.com/lessonsoft/dance/danceind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましてすみませんでした。
検索をしてみたのですが、私が探している方と違うようでした。
探して下さってありがとうございました。

お礼日時:2004/03/02 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!