アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ポンチョを買いました

ポンチョの下はブラウス?みたいな
薄地のシャツを合わせて
その下に肌着を着ようと
思っているのですが…

正直、今の時期寒くて
仕方ありません(泣)

ポンチョの上に何かを着るっていうのは
おかしいでしょうか?

おかしくなかったら例えばどんなのを
着れば良いのか教えていただけると
ありがたいです

A 回答 (2件)

ポンチョの上にというと、マフラーとかストールが限界でしょうね


それ以上だとやはり、色合わせ等では限界があり、違和感があります。

中に薄地のシャツとありますが、そちらを工夫されれば良いと思いますよ。
何故ポンチョにはシャツで…と思っていらっしゃるのかはわかりませんが、
特にそういうスタイルが固定されているわけでもないですし。
既出ですが中にはニットや厚手のお洋服が良いと思います。
私はポンチョスタイルの時は、下にシャツやカットソーの上に更にカーデを羽織って、
その上にポンチョを着ています。(色合わせは、面倒な時は同系色で^^;)

最近はファーティペットが色々出回っておりますので
首元の雰囲気が合うならば、そういうもので暖を取るのも良いですね。
    • good
    • 0

ダウンベストとかフリースのトレーナーとかニットとか、何でもいいよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!