アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBook Airを使ってます。
左利きなのでカーソルを左利き用の向きにしたいので
ReverseCursorというのをダウンロードしたのですが
これをどこからどうやって設定して使うのかわかりませんので教えてください。

それかそれ以外で簡単にマウスカーソルを左利きようにできる方法を教えてください。

A 回答 (4件)

左利き用が用意されてるかどうかは知りませんが


(このスクリーンショット↓
http://gori.me/wp-content/uploads/2012/09/pinpoi …
から判断するとたぶん入ってないと思う)、
そこのブログ主さんが「ちなみに僕が使っているのはこれ」と言ってるヤツとか、
少なくとも「どっち利きでも違和感ない」のが入ってるのは間違いありません。

それと、スクリーンショットで気になるのは「Custom」です。
僕ならこのブログ主さんに「Customって何?」と質問したくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

customは自分でカスタムするってことだと私は把握しました。
お金出してまでカーソルを逆向けることは考えてないのでこれは候補から外しますね。すいません。
無料で使えるのが出るまであきらめるかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/27 11:41

「PinPoint」を試してみてはいかがでしょうか。


左利き用カーソルが用意されてるかどうかはわかりませんが。
http://gori.me/mac/20089
    • good
    • 0
この回答へのお礼

用意されてるかどうか未確認なものにお金払うのはちょっと・・・

お礼日時:2012/12/26 18:26

「ReverseCursor」はClassic用のアプリですのでMacBook Airへのインストールは無理かと。


Intel Mac用アプリとしては「Mighty Mouse」がありますがOSX10.5までの対応です。

http://www.unsanity.com/haxies/mightymouse

この回答への補足

もう左にするのあきらめるかも知れません。

補足日時:2012/12/26 18:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ、じゃあこれも使えないんですね。

お礼日時:2012/12/26 18:26

カーソルに右利きも左利きもありませんよ。



 I こんなマークがカーソルです。

この回答への補足

マウスカーソルの話です

補足日時:2012/12/24 05:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回解決に至らなかったのでベストアンサーなしで締め切ります。時期を置いてまた同じ質問してみます。

お礼日時:2012/12/31 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!