アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今、朝と夜で合計20kmのジョギングを毎日しています。
しかし、中高年になって激しい運動をしていると、活性酸素が発生して
短命になると聞きました。
ジョギングは自分の趣味で大好きな運動でもあるので、これからも続けたいのですが
長生きするには毎日のジョギングは控えた方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

気にすることは無いと思っています。


人間の体は活性酸素に対向する手段を持っていますし。

ジョギングは比較的強度のコントロールが効く分野かと思います。
その範囲でなら寿命に影響するほどの事は無いでしょう。
むしろ事故などの方が危険性が高いのでお気をつけて。


私の好きなアメリカンジョークを貼っておきますね。
-------------------
自分は100歳まで長生きできるだろうかと医者に訊いた男がいる。 
ドクター「たばこや酒はやるのかね?」
男「そんなのはどっちもやりませんぜ。 一度だってありゃしない。」
ドクター「ギャンブルや、車のぶっ飛ばしや、女狂いはどうです?」
男「いいや、そんな趣味はカラキシありまへんのや。」
ドクター「100歳まで生きて、アンタ、何をやろうっていうの?」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答とアメリカンジョーク、ありがとうございましたm(_ _)m

では私も好きなアメリカンジョークを貼っておきますね(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
会社に遅刻しそうになったジョンは猛スピードで
運転する車の中で遅刻の言い訳を考えていた
試行錯誤の末、三つの言い訳を思いついた

(1)友達と朝まで呑んでたから
(2)夜遅く迄TVゲームで遊んでいたから
(3)母が熱を出したので寝ずに看病してたから
ジョンは決めた
「よしっ!(3)番だ」

そして会社に着いたジョンに部長が
「何で遅刻したんだっ!」

ジョンは自信を持って言った..
「(3)番です!」

お礼日時:2012/12/27 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!