誕生日にもらった意外なもの

電気機器初心者です。
説明書を読んだのですが、解決できず、皆様のお知恵を拝借できればと思い投稿します。

PCのSmartVisionで録画した番組をCPRM対応のDVD-Rに保存しました。
ファイナライズ済み。VRモードです。

上記のDVD-Rを、DVDプレーヤー(DVD-D225(CPRM再生対応(株フィフティ)で再生してみました。
DVD-RでVRモード・VIDEOモード・CPRM再生可能と表示されてましたが、状態がおかしいです。
ディスプレイに時間表示は出て、動いていますが、画面が動きません。読み込みができてない、NODISKという訳ではありません。
ただ、モザイクがかかったようになり、音もでませんでした。

同じように保存したDVD数枚で試しましたが、状況は変わらず。

相性、ディスク状態によっては、再生できない可能性があると記載がありましたが
相性で再生できない場合、上記のような状態で再生(?)されるものなのでしょうか。

お力をお貸しいただければ、幸いです。



市販のDVDは、再生できました。

A 回答 (1件)

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

この通りにしてますよね。

この回答への補足

説明が足りず、おそれいります。
アップデートはしています。

回答いただき、ありがとうございます。

補足日時:2012/12/31 09:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!