アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白歌合戦から演歌が消える日はいつになりそうでしょうか?

A 回答 (4件)

やはり、北島三郎さんが天国に召されるその日まで待つしかないのではないでしょうか・・・?あっ、森さんや五木さんもいますしね・・・。

でも、北島さん。まだまだ声がでますなぁ~(汗)それより、このビッグ3の後継者が何十年も出てこないというのも日本の歌謡界もどうなってるんだろう?氷川くんじゃなぁ~・・・貫禄がないもの・・・。でも、演歌は日本のソウル。魂なので、これを歌い継ぐ人がいないとまずい気もしますけどね。アメリカやヨーロッパなどは伝統はしっかり受け継いでますし、新しい世界を開拓するアーティストもたくさん出てきてるけど、日本は今まさに、人材不足かも・・・。演歌って、年齢を重ねてくると、いいもんになりますよ。「舟唄」とかね・・・(笑)演歌がなくなるより先に紅白歌合戦がなくなるかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうみたいです

お礼日時:2013/01/02 16:02

「NHK火曜コンサート」が最終回になったあとでしょう・・・


あっ、「火曜」じゃなくて「歌謡」でしたね・・・火曜日に放送しているので、間違えてしまいました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2013/01/02 16:02

オンチじゃないから続くんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません お礼描いたのに反映されてなかったみたいです

お礼日時:2013/02/08 09:24

100年後ぐらいじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前に紅白自体なくなりそうですね

お礼日時:2013/01/02 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!