アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人女性と国際結婚してハーフの子供を産むのが夢です。19歳男性ですが僕は幼い頃から白人の女性が大好きで日本人の女性には端から興味がありません。白人女性を好きになった経緯は幼い頃にたまたま見た洋画とオリンピックからでした。
その頃から「こんなに美しい人がいるなんて」「白人って何でこんなに美しいんだ」と本能的に見惚れていました。
それが原因か分かりませんが、好きな女優もモデルもアスリートもみんな白人女性です。スマートフォンのお気に入りの写真も全て女優やモデルの白人女性のアルバムです。
日本の芸能人やモデルを綺麗だと思ったことが無いです。
僕からしたら「どこが?」って感じです。

ということで白人女性と結婚したいのですが、みなさんの周りには白人女性と結婚した方はいませんか?
僕の中の理想は年上で大人の色気ある上流階級出身の白人女性のヒモになって養ってもらい、やがて結婚して綺麗なハーフの子供が生まれて、その子供がモデルになって成功したら幸せだろうなと日々思っています。
ハーフでも白人と変わらないようなハーフなら理想です。ローラのようにモデルになれるような可愛さです。でもハーフの中には純日本人顔の人もいますよね。どっちが強く出るかは運なのでしょうか。出来れば栗毛で青い目の子供が欲しいです。金髪で青い目の白人女性との子供ならそうなるのですか?ちなみに僕は色白ですが、髪も目も黒いです。
ただ鼻は高く目は大きいので、白人寄りのハーフが生まれる可能性もありそうです。
ハーフの子供を自慢したいです。
そんなに甘くないでしょうか?

A 回答 (7件)

ロシア人だったら結婚できるかもね。

国際結婚のブローカーみたいなものがあると聞いたことがあります。
あとは自分で調べてみてください。
    • 0

一部の日本人は自分の意志で「ノー」が言えないから、

うまいこと利用してやろうって考えてる外国人にはモテます。

ただ長続きはしません。なぜか?
自分を見失った精神力の弱い人には半生を捧げる価値がないと考えてるからです。

それでも白人女性と適当に遊んでハーフが欲しいってんなら、
ネットとお金を使えばいまどき方法なんていくらでもありますよ。
    • 0

日本人女性は白人男性にモテますが、その反対の、日本人男性が白人女性にモテるのはとってもむずかしいというのが世間の通り相場なんですけどね。

でもまだ若いのですから頑張ってください。

食事の時音を立てない、コーヒーは音を立てないよう飲む、エレベーターに乗る時は女性を先に、女性にはドアを開けて押さえておいてあげる、駅の階段でスーツケースを持った女性がいたら手伝って運んであげる、、、などなど、とっさの時に行動できるよう、普段から心がけておかれるとよろしいかと思います。このへんがすんなりできないと道は遠いような気がしますので。
    • 0

あなた昨日にも白人に対して劣等感があると質問していましたね

それは単なる白人コンプレックスですから。

人生そんなに甘くないです
正月からこんなことばかり考えるよりもっと建設的なことを考えたほうがいいですよ
    • 0

JAPAN coupleってサイトがありますよ。

日本人と結婚したい外国人のサイトですが
最初はチャットで始まるので英語が書ける事が必要ですけどね。
今ジャパンカルチャーloveなので日本人モテモテですよ。
    • 0

基本的に黒色は優性遺伝なので結構な確立で黒い髪黒い眼の子供が生まれます

白人の上流階級と結婚したいなら、あなたも上流階級にならないと無理です、

金持ちになる努力もせずにヒモでいようなどとおもっていても結婚できるのは、元から数十億の資産持ちかぐらいしか可能性は無いですよ
    • 0

頑張ってください

• 0