アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、家族割で一括で支払いしているのですが、自分の分だけ代金の支払いを分けたいのですが、
出来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

>現在、家族割で一括で支払いしているのですが、自分の分だけ代金の支払いを分けたいのですが、


>出来ますでしょうか?
→可能です。
  参考:http://faq.nttdocomo.co.jp/faq/p/detail.do?seq=2 …
  詳しくは、
   参考:http://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/famil …
 を参照ください。
    • good
    • 0

家族割りで様様なサービスでの契約をしていれば、サービスは適用外となり、新たに契約をし直す事になります。


詳しい事はショップで聞く事を進めます。
    • good
    • 1

私はもともと別だったものを一つにしたので出来ると思います。


ここで聞くよりショップに行くかサポートに電話するほうが確実ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!