アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いよいよケアンズ旅行計画を本格的に決定するのですが、ケアンズの
レンタサイクルショップにはオートバイも置いてあって120ドル/日
程度の料金でレンタルしてくれると聞いたのですが、どなたか店の名前
や連絡先(できればHPかメールアドレス)をご存知ありませんか。
オートバイでずっとツーリングするつもりはないのですが、1日くらい
使ってみたいと思うので。

A 回答 (2件)

質問に対する回答にはなっていませんがご参考までに…

以前ケアンズに行ったとき、レンタサイクルを利用した事があります
kitamaruさんがお書きになっている通り、オートバイも置いてあります
残念ながら私もお店の連絡先などはわからないのですが、ショップは何件かあったように思います
ケアンズは小さな街で、いわゆる繁華街といわれている範囲は歩いて充分回れる程なので、お食事などで街に出た際、目にとまるのではないでしょうか
また、街の至る所にOPツアーの会社があるのですが、そこでも教えてくれると思います
お店の前にはバイクと自転車が並べられ、何時間何ドルとか、書かれたボードがあり、レンタル代金と保証料《返却時に返金》がかかったと記憶しています

ケアンズはのんびりとした、素敵な街ですよ
どうぞ楽しんできてくださいね
    • 0
この回答へのお礼

御礼がおそくなってスミマセン。ありがとうごさいました。

何軒かあるようですね。やはり連絡先は難しいようですので
現地でだすねてみます。

レンタルバイクについてはちょっとわからないのですが、もし

ケアンズ到着後すぐに・・というわけではないのでしたら、
ケアンズにある「マップツアー」や「ウェーブネットワーク」という
日本人向けの情報センターに行けば教えてもらえると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。ケアンズに着いたら一度寄ってみます。