推しミネラルウォーターはありますか?

映画を見るたびにそう思います。
ブラピを筆頭にユアンマクレガー、ポールウォーカー、ガエルガルシア、ジェンセンアクレス、ジョナサンリースという最強イケメンもいれば。
ジェイクギレンホール、ロドリゴサントロ、ガイピアースなどなど顔、体、演技力と神が産物を与えたような奇跡の男もいれば。
イライジャウッド、ギャスパーウリエル、フレディプリンゼみたいな女の子さえ嫉妬する可愛いさを持ち合わせる人もいるし
チャドマイケルマーレイ、ジェームズフランコ、ザックエフロンあたりの新人もバンバン、イケメン放出。
どうして白人がこんなのかっこいいのですか?

日本人男性が惨めに見えませんか?
僕は日本人男性なわけですが、コンプレックスに潰されそうです。

A 回答 (5件)

白人の美しさに今頃気付いたの?


白人に敵うわけないじゃん。
更には知能面も足元にも及びません。
まず、アジア女は品が全く無いです。
↓ ↓
「白人はかっこいい人が多くないですか」の回答画像5
    • good
    • 0

白人男性俳優と日本人一般男性を比較するナンセンスさにいい加減気づきませんか?

    • good
    • 0

イケメンハリウッドスター≪その他の普通&ブサイク白人。



全ての白人がカッコいい訳ではありません。

全く垢抜けしていないセンスの無い白人も居ます。

それよりもそんな絶対に叶わない夢に気を病んでる事が滑稽で痛々しいね。

白人の方がカッコ良い、は君の主観であり総意ではありません。
    • good
    • 0

アイドルに美人じゃ無い人は採用しないでしょ


映画俳優も同じです
    • good
    • 0

別に日本人男性が惨めに思いません。


映画俳優だったら、まあイケメンで当たり前。
一般白人でもおデブさんが結構多いですし。
コンプレックスで潰れそうなら潰れてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報