プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

株式投資についてお聞きしたいのですが

私は普通の会社員で35歳の男性です。

趣味は株式投資です。

投資金額は昨年になって300万円ほど投資できるようになり

昨年の利益額は50万円程でした。

若いころ信用取引で300万円ほど損してしまい

恐ろしい目にあいましたので今は現物取引のみで挑戦しています。

株式投資をされている一般の皆さんはどのくらいの投資額で運用されているんでしょうか?

またどのくらい利益をだされているのでしょうか?

詳しいかたがいらっしゃいましたらアドバイスいただけたら幸いです。

老若男女問わずさまざまな方からお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

投資額1050万円


      評価損益(万円)       売却孫益(万円)    
2002年まで^^^ -289^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 75
2003^^^^^^^^^ 453^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 223
2004^^^^^^^^^ 229^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 103
2005^^^^^^^^ 1011^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 208
2006^^^^^^^^^ 454^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 113
2007^^^^^^^^ -454^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 84
2008^^^^^^^^ -325^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 6
2009^^^^^^^^ -609^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 4
2010^^^^^^^^^ -12^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 18
2011^^^^^^^^^ -29^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 10
2012^^^^^^^^^ 271^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 3
累計配当金   189万円   運用成積 年平均6万円弱
    • good
    • 0
この回答へのお礼

投資額が一千万とは!すごいですね^^
10年間の戦歴を拝見させていただきありがとうございます@
参考になりました。私もがんばります@

お礼日時:2013/01/08 20:17

60歳代 (440⇒604)* X倍  海外株 現物  円安効果でUP

この回答への補足

ご回答ありがとうございます^^

昨年の利益はどのくらいだったんですか?

もしよろしければ投資額など教えてください^^

補足日時:2013/01/08 03:52
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は株式投資歴10年足らずですが年齢からいうとキャリアが長そうですね^^
地道に経験を積んでいきます@

お礼日時:2013/01/08 03:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!