プロが教えるわが家の防犯対策術!

これ?今更なんでしょうね?歌手兼司会で活躍していた「やしきたかじん」は、既に半年前に退院していたのでしょうか?えらく長いなぁと心配しておりましたが、先週の放送で「桂ざこば」師匠が、【新地で出会った】との事でした。すると療養中のレベルを越え、既に元の不健全、不健康(失礼)な生活に戻ったと言う事ですが、どうなんでしょうか?三宅さん亡き後、委員長がいないとやはり、締まりません。それとも【三宅さんがお亡くなりになった時が、番組終了】の言葉通り、もう出て来ないのでしょうか?当初とは違い、番組そのものが、デカくなっておりますので、勝手は許されないとも思うのですが?

A 回答 (2件)

退院され現在は体調を整えるため自宅療養をされているようです。

詳しくはご本人のウェブサイトでご確認ください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本人のWebサイトの存在を知りませんでした。一度見てみます。療養してればいいんですが、ざこばの話では療養にはなってない感がありますね。まぁ大人しくはしてないでしょうが。

病院も長期間入院もむずかしいので、退院し自宅療養できる人は退院させます。

3ヶ月だったかな?その辺りで追い出そうとしますよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。我々はだいたい3ヶ月ですが、やはり同じなんですね。個室だろうし、最高級の待遇だろうと思いますが、やはりシビアですね。当方なんか単純に考えますが、入院させるだけ儲かると思うのですがね?