アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2010に入れてあった工程表のアドインが調子が悪いと出たが、今まで問題なく使ってきたし有料なのにもったいないとそのまま使っていたら、エクセルが怒ったのか、急にエクセルがもの凄く立上がり操作できなくなったので強制終了をさせた。

パソコンが壊れたかと思いながら、立ち上げると今度は押してもいないメモ帳、ワードが止めども無く立上がった。

驚いた。又強制終了させた。パソコンが壊れないか。心配

再度立ち上げてアドインを削除して、ドライブのエラーをチェックして、システムの復元をした。

現在 問題なく使えている。

仕事で工程表のアドインは使うので再度入れたいが入れた場合、同じ症状が起こるのでしょうか。
ここのパソコンよって同じアドインでも使えないもの、使えるものがあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

強制終了したとありますが、コンピュータの電源ボタン長尾氏でやったんですか?

それから、システムの復元をするよりも、そのアドインを再インストールするほうがいいと思いますよ。
今現在、うまく動作しているのであればそのままでよいと思います。
今度、同じ現象が起きたときに再インストールしてみてはいかがですか?
参考程度に♪
    • 0