アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そうとう昔に読んだサザンアイズの1シーンを探しているのですが、全巻もってる友人に聞いても分かりません。たしか、ハーンがパイか化蛇に言ってた事だと思うのですが… 「 恥ずかしいって気持ちはそれが大切な物だからそう思うわけで、だいじにしろよ 」 みたいな事を言ったシーンを知ってる方、何巻の何話か教えてください。なんせ巻数が多くて手元に全部あったとしても骨ですのでお願いします。

A 回答 (1件)

外しているかもしれませんが・・・・


似たようなセリフで
「恥ずかしいって事は ソレが一番大事なモンだって事さ」
「大事なモンに気づいたら どんな苦労してでも大切にするんだぞ」
があります。
5巻47ページから48ページにかけて
マクドナルドが綾小路ぱいに向けて言ったセリフです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古本で調べてみたら合ってましたッ。20年以上前の事なんでマクドナルドの存在自体を忘れてましたw 全巻の半分ぐらいは読んでたけどハーンと混同してたようですッ! なぜかそこだけ気がかりだったので、ありがとうございましたッ! 

お礼日時:2013/01/20 19:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!