アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京から鹿児島まで

飛行機で移動ですか?

船ですか?


何時間でつきますか?


飛行機ならなんの
飛行機乗りますか?

何時からの飛行機ですか?船ですか?

A 回答 (2件)

「安さ」でいうならソラシドエアが羽田から最安9,870円!


スカイマークで羽田から片道最安1万円があります。

それよりも安くするなら成田から関空乗り換えで鹿児島という手があります。

成田-関空 ジェットスター で最安2,990円(ただ今バーゲン中のため安い)
関空-鹿児島 ピーチ で最安4,290円

実際にはその他に予約手数料と席を指定すれば指定席料金が、荷物を預ければ荷物預料金が発生します。

時間はスカイマークだと2時間、ジェットスター&ピーチの乗り継ぎだと、ジェットスターの関空便が
朝の6時15分発と7時発で関空発のピーチ12時05分発に乗り換えて13時20分着なので、
6~7時間なのですが、当然成田までの時間が必要で、その早朝便に乗るには都内からだと
深夜1時30分発のバスに乗ったり、前日に成田のホテルに泊らなければなりませんから結構時間がかかってしまいますので、オススメはしませんW
ただし、鹿児島からの帰りは上手く?乗り継ぐ便があり、鹿児島を夕方17時20分発で18時25分に
関空着で、ジェットスターが20時発で成田に21時20分着の組み合わせが使えます。これなら
大幅な遅れにならない限り、関空の乗り継ぎも大丈夫でしょうし、成田からの都内への公共交通機関も
まだ大丈夫です。(事前にオンラインチェックインをするのが前提ですが)
    • good
    • 0

こんにちは



車を持っていかないのでしたら、飛行機の方が早いのでいいのではないでしょうか?
2時間ほどで到着します。

直接航空会社に申し込んでもいいですし、宿泊込みで旅行会社に申し合こんでもいいと思います。
早割というのもありますので、まだ先でしたらそちらを利用されても。

お気をつけて!

http://www.asahi-net.or.jp/~ev7a-ootk/air1/air03 …

http://www.sumayado.jp/?xadid=gl_01

http://travel.willer.co.jp/x/bus/dynamic/3/ja/sh …

http://www.otf.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!