1つだけ過去を変えられるとしたら?

27日にTDLに行きます。家族で・・・
そこで、食事をしながらショーをみたいのですが・・・
どこかいいところありませんか?
みんな庶民的なものが好きなので、あまり口にあうものが・・・
今考えているのは、スルーフットスーのダイヤモンドホースシューのランチです。
どのようなものがでてくるか分かる方いますか?
回答お願いします。

ちなみに、TDL全体の裏技やお得情報などあれば教えてください!!

A 回答 (5件)

ディズニーランド情報↓  いい思い出を作っとくれ\(^Q^)/



参考URL:http://www.buzz-style.net/~bakuro/to-kyo.htm
    • good
    • 0

和食好き家族からの経験談です。


(1)プラザパビリオンのモーニング
体験し易さ:比較的容易
食事:我が家的には最良
ショー:プーさんたちが各テーブルにもれなく着てくれての写真撮影あり(プー・ティガー・イーオー・ピグレット・ラビットの全てのキャラが全てのテーブルに来ます)
(2)スルーフットスーのランチ
体験し易さ:最難関(開門前の位置が前から三列目くらいでないと通常は厳しい)
食事:(1)に次ぐ癖のなさ(詳細はガイドブックなんかに出ています)
ショー:ピアノ演奏と歌(人間)&テーブル毎の写真撮影会(ミッキー・ミニー・チップ&デェール・ドナルド・グーフィ、居たかも知れないプルート・デージー)キャラクターのサイン色紙も貰えて満足度はNo.1
(3)ペコスグーフィのディナー
体験し易さ;(2)よりはましという程度に難関
食事:お店が同じなので基本的には同じ・・・でも、量が多いせいかもたれる気が・・・
ショー:グーフィ中心でミッキーも登場。ショーとしてはとても楽しく、食事してる場合じゃないって感じ。
(4)ポリネシアンパラダイスのディナー
体験し易さ:(3)よりさらに少しまし。開門時にゲートに居れば可能性あり。
食事:我が家的に無理(リピータにはなれないレベルでしたが、あくまでも我が家的にです。ちなみに我が家はケンタッキーフライドチキンで吐きそうになる夫婦です。)
ショー:(3)に劣らず楽しいです。ミッキーとミニーが中心の王道のショー。お父さんは参加覚悟でいてください。
という感じです。
(2)のスルーフットスーのランチは開門前に2時間並ぶ価値はあると思いますよ。
2月はTDL最大の閑散期です(それでも他のテーマパークのゴールデンウイークなみですが)。がんばって下さいね。
    • good
    • 0

最近はダイアモンドホースシューもチケットがとれず、


みれていないのですが・・・
私のお薦めは、朝限定ですが、クイーン・オブ・ハートのバンケットホール(不思議な国のアリス)とプラザパビリオン(プーさん)です。
満席になっても、10時くらいまでなら入場できます。
レストランでは、キャラクター達が席まで来てくれて、
写真なども撮らせてもらえます。
これはたぶん休止などはないと思うのですが・・・
ショーの休止などは問い合わせてみないと終わらないですね。
後はガイドツアー(有料)を利用すると優先席を
紹介してもらえるはずです。

TDLをめいいっぱい楽しんできてください。
    • good
    • 0

2月27日ですか!


結構27日に行くことを予定している人を見かけますねぇ。
予約がまだであればちょっと気合い入れる必要があるかもしれませんね。
と言うのも、食事をしながらショーを見ることができるのは、ディナーショーを含めGUIDEによると3カ所ありますが、内2カ所は27日までショーは休演とあります。
スルーフットスーしかやっていません。
すると必然と殺到することが予想されます。
また、私の友人が行った時の話を聞くと、気が付くとキャラクターが来て、写真撮ったりであまり食べた気がしなかった。と言っていました。
でも、人それぞれですから楽しんで来て下さい。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • good
    • 0

食事をしながらショーを見るではないけど、ミッキーの形をしたおいしいピザがあってすごくならんでいるけれど、すごくおいしいですよ!


うちはいつも、そうしています!シートをひいて、ショーを見るんです。どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!