アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ELECOMのM-D20DRというマウスを購入して、さっそくPCで図面を作成しようと思ってJWCADを開いて動作を確認したのですが、マウスの中ボタン(ホイール)を押してドラッグすると拡大・縮小等の動作ができるはずなのですができませんでした。マウスを使うにあたってELECOMからマウスアシスタント3をインストールして設定ができるようにはなっているのですが、ホイールの操作割り当てを見ても該当するものがありません。どうすればホイールでこのような操作ができるようになるでしょうか?(ホイールをクリック=右左同時クリック なのでそれでもいいのですが、できればホイールでこの操作がしたいです)解説お願いします。

A 回答 (1件)

JWCADの基本設定がされてないからでは?

設定→基本設定→一般(2)→右下のマウスホイール欄にチェックを入れる(+か-は好きな方)

設定されていたら、残念ながら他の原因は思いつかないです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!結局直りませんでしたけど、使ってみたら左右同時クリックのほうが使いやすかったですw