アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期のPS3を持っています(PS2がプレイできるタイプ)。
PS2のメモリーカードのセーブデータをメモリカード変換アダプターを使用せずにPS3に入れる方法を教えてください。
もちろんPS3でPS2メモリーカードのセーブデータを使用してプレイできることが前提です。

持っているものはPSX、メモリースティック、USB、PS3、PS2とPS1のメモリーカードです。
現状お金がなくてアダプターが変えません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83 …
メモリーカードアダプター

↑このメモリカードアダプターがないと移動は出来ません。
現にメモリーカードからUSBメモリに移動させるようなやり方はありますがPS2本体が
USBメモリが認識するとも思えないので・・・・。
    • good
    • 6

アダプターがなければ無理です。


PS3の新作ソフトディスクを買うよりは安いですから、お金が貯まるまで待ちましょう。
    • good
    • 0

アダプターがないと移せないと思いますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!