アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供がいる人で、子供を待ち受けにしている人は何%だと思いますか?
僕は92%ぐらいかなぁと思います。

私は子供を待ち受けにしていなく、昨日妻と喧嘩になりました。
妻いわく「子供を待ち受けにしない人なんて100%いない!」と豪語していました。

私は仕事中に子供を思い出したくないという理由を伝えたのですが、
100%と言われ頭にも来ていて、何%だと答えてやろうかと思ってます。

と同時に実際どのくらいなのかなぁとも興味もわいています。

くだらない質問ですが「何%」と簡単にお答えいただけるだけで幸いです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

古い統計となりますが、以下を参照ください。


http://japan.internet.com/wmnews/20080911/1.html

少なくともこの発表以後の五年間で、90%、100%に跳ね上がるとは思えませんが。
    • good
    • 0

100%かはわかりませんが うちの旦那は待ち受けにしてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています