dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が、自分の可愛い、子供を、待ち受けに、しないのですが、どいう心理なのでしょか?

「男の人が、自分の可愛い、子供を、待ち受け」の質問画像

A 回答 (8件)

誰かに見られ恥ずかしい、


か、
見られたくない、
理由はいろいろです。
昔の折りたたみ携帯なら…
スマホではかなりキツイかも?です。
個人意見m(__)m
    • good
    • 0

精神的に可愛くても見た目が可愛くないのかも。

    • good
    • 0

なんでですかね?


子供がいるのなら待ち受けは子供の写真ですよ、普通。(この感覚がおかしいのですかね?)

なんか嫌なことがあるんですかね。
子供が知ったらどう思いますかね・・・。(-_-;)

自分は待ち受けは子供の写真です!
    • good
    • 0

ちょっとまえに、彼が自分の写真をとるのに、待ちうけにしないのが気に入らないという女性から投稿がありましたっけ(笑)


なぜ待ち受けを、愛する人にしなくてはいけないのかよくわかりません。
自由だとおもうけどなぁ。
単に操作が面倒くさいのかもしれないし、人にみられていじられるのが嫌なのかもしれません。
子供がいる事を知られたくないのかも・・・
    • good
    • 1

自分の守るべき家族の写真を



わざわざ赤の他人が見る可能性の高い

待ち受け画面に設定するとか

防犯意識の欠如した頭の中が お花畑で

幼稚な考えしか持たない情弱が好む行為ですね

まっとうな考えを持つ父親なら絶対にしない行為です
    • good
    • 4

その、「、」が多いのはどういう心理なの。

    • good
    • 2

女性だってそういう人いますよね。


それと同じ心理です。
    • good
    • 1

わたくしの夫は子供よりわたくしの写真を待ち受けにしています

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!